| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たいほ
DQ買った日かな?
前の職場の課長がタイホされてた@@
悪いことはするもんじゃあないです。
課長、いろいろごちそーさまでした(-ω-)

今日も今日とで一人旅

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
DQ
約一週間ぶりにPC開いた@@;

新しい垢になってから一回も使ってなかったワ。

このあいだの日曜日からずっと腹痛と高熱でぐったりしながらも少しずつ快方に向かってる次第です。どーもどーも。
今日なんかは早起きした上、体調がよかったので朝一にゲーム屋に駆け込み今日発売のDS版DQ4を買っちゃったワケ。
帰ってからは一日中DQ。
もうちょいで全クリ。PS版からの変更点ほぼナシ。
サクサク進みすぎてなんかぬるいぜ。

全クリ前にまだ見てないひぐらし最新話観てくる

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
HAPPY
アクエリオン打ちにきたら全席埋まってたので仕方なく無双やってる。
でもアクエリオンデーのせいかひっきりなしに「あいしてるぅ~」が流れるので正直スロットが手につかないす(-ω-)
くそーうちたいぜ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ダウン
バイトに行って朝礼にすら出ることなくそっこーハル家へ帰宅。
交通費の無駄遣いになってしまったワ。
ボクシングの内藤選手がくるっていうから、王者との握手を心待ちにしていたのに。うぅ…

あまりに吐き気と寒気がひどいんで熱をはかってみたら39度弱。
薬飲んでひたすら寝てたら37度まで下がった(`∞`)
死んだように寝てるわたしの横でグロテスクな悪夢を見たというハルさん。
そこは幸せな夢を見るべきだろ!!

あ、アクエリオン設置されたらしいね。
アヌメ見てないや。



光ってるの。オトメカクテル

ナッツカフェにて。
洋風ちらし寿司



ジョニーデップの新作映画が超楽しみ。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
SCOLAR
SCOLARの限定コラボ白雪姫ワンピ届いた(^ω^)


札幌にお店がないから、弟が修学旅行に行ったときにでも買ってきてもらおうと思ってたんだけど、SCOLARにはもう置いてないってハナシ・・・。

コラボした.DENIMにもないかと思いきや、姉妹店にあったので取り寄せたっていう。
一目ぼれしてからかれこれ2ヶ月!!長かった・・・。


札幌なんて田舎だよ!!!
バカーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


この柄にキュンと一目ぼれ


真っ赤なリンゴちゃんがポイント。
母上にひかれたけど気にしない。


*************************


今日、バイト先の名札が変わりますた。
接客レベルで色分けされてる(白→黄色→金色→黒)ので、てっきり一番下の白かと思いきや、店長と一緒の金色になりましたぁ^^
さらに、前評判では「黒(最高)の名札なんて、絶対いないだろー!!」と言われてた黒はうちの部門のプリティウーマンが選ばれておりました!
さすがというかやっぱりというか@@;
やったね対面


*************************


SOUPにSCOLARの新作載ってた^^プリントカッコイイ!!!


*************************


は・・・8000円負けた・・・orz

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ムーン・ヒーリング・エスカレーショーーーン!!!!
実写版セラムンのクオリティがヤバすぎて泣ける。
ビバ黒歴史。
唯一まともなのは杉本彩のクインベリルのみ。


閉め切った部屋でこそこそハルヒダンスの練習してたら、新感覚なんたらって人から「ニコニコ組曲歌おうぜー」っとお誘いがきた。
これじゃあニコ厨と呼ばれてもしかたがないですよオタク様。
ビリーをワンモアセッとやるより、ハルヒダンスのほうがよっぽど飽きずに続けられると思います。


っつーわけでがち様、ハルヒもよろ~


財布に千円札が24枚入ってる。
百円玉が11枚と、十円玉が9枚入ってる。
そんな私は歩く両替機になりたいわけでもなんでもないに決まってるじゃない。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
リゲル
イベントアイテムが売れ売れだそうで、意味もなく飴を買いまくった私はこれから稼ぐ気満々です。

もうちょっとでドラクエ4がでるのでテンションハイ。
来年には6のリメイクもでるのでやべーやべー!!


←巷で話題のエイプマン

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
