| Home |

スポンサー広告】 | top↑
宵が明けて酔いさめる
去年と同じ珈琲屋でクッキーかじってます。
シナモンの香りがたまらんです

穴場なのか、客は私たちだけ(^ω^)
このあと神宮に向かいます


暗いね

よいお年を!!!!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
オリーブ
MILKかリズリサでメルトなピンクスカートを買おうと思ってたんだけど、年齢的にキツイかしらと断念しますたorz

両店とも細くてカワイ~イ店員さんがカワイく着こなしてたの。羨ましすぎる(;д;)

ピンクのスカートはあきらめて、かわりにツモリチサトでワンピを買おうと思った矢先、オリーブにマイブームの赤いスカートがあったのでお買い上げ����
ついでにニットと花柄スカートもゲット。
でもちょうどセール中だったようで、やたら安かった@@;

相棒と別れてから遅いクリスマスプレゼントのバッグを買って、新札でうろうろ。
セールのお陰で浮いた今日の予算残りでスカルプ付けに行こうと思ったけど、時間が遅かったので断念した


これからお風呂入って「鏡のレン金術師」もとい鏡音レンの美声を聞くわ





みっくみく

がちとのメッセ中に描いた初音ミク(俺の嫁)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
いちごくいてい
あんみつ


喫茶店でイチゴのホットケーキとフルーツあんみつ頼んでもた
うますぎる!!!!!
これから服屋巡りするのだ(`∀`)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
結婚と美顔
当人たちの知らないところで「サンタコスプレランキング」が作られてたらしく、見事1位になってたそうな。あざーっす。

本部の社員さんが買ってくれたケーキが無事、東京から届いたのでおいしくいただきまシタ。

さっき家に帰ってきたら今年結婚した友達から結婚式の写真が送られてきてた。
奥さん、ウェディング姿で超キレイ
その旦那、どうみてもホストです。でもその実態はガンダムオタ。
似たよーな恋愛経験があって、よく相談したり愚痴りあったりしたアイツももう1児のパパ。
たった1年。されど1年。
この短い期間で360度環境が変わった同い年の彼がとても羨ましかったりなんてこともなかったりさてどうかな?


明日は休み。
一人寂しく買い物に行く予定。
暇な人メルくださいまし。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
クリスマスバイト
ゆうこりんのサンタコスプレに着替えてこれから仕事です


ふぁいと おー なのですよ☆ にぱー☆

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
タミフル
やたら高熱続きでノドから血が出るし吐きまくりなので仕事を早退(出勤時間、僅か5分!)して病院に行ってきたら、インフルエンザでしたorz
最低でも一週間は休まないといけないってさ。
せっかくなのでアクエリオン全部見てやる。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
