| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パプリカ
パプリカ観た!!
イイ意味でクセだらけのマッドハウスらしく幻想的なのに妙にリアル。
演出・作画ともに細かくて素晴らしい!!!
これに平沢進の音楽が加わって、エンドロール中も鳥肌ものだよ。

さっきDTM板覗いてきたら、「ボーカロイド ヒラサワ」ってあって腹筋痛いwww
誰だよ考えたやつww


歌詞も音楽ももちろん素敵なんだけど、平沢師匠の魅力はなんといっても声でしょう!!!
全身に染み渡って胸に心地よく刺激を与えてくれる高音ボイスがたまらない!
声というより一つの楽器ね。
あれは誰にもマネできないわ。



あべべさま、ほんと音楽の趣味あうね(^ω^;;;;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
緊急
今日吹雪の中遅刻してまで出勤したのに、シフト休みだった(;д;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
指先に金
リンダキューブをひさびさプレイしたら、声優が妄想代理人と結構かぶってるのにいまさら気づいた。
そういえばカオスっぷり・絵の無機質っぷりも近い・・・??(リンダの方が狂い方もなにもかもがひどいけどwwww)
2年以上借りてるのにいまだに全クリしてないゲームだわ。
こんな神ゲーが世に広まってないのがすごく不思議。
コアな人種にしか受けなさそうだけど、もうちょっと有名になっててもおかしくない。

明日は仕事終わってから、またまたチーズフォンデュ食べにいってくる。
ドワのチーズフォンデュ、めっちゃおいしいの
JRタワーホテルのチョコフォンデュも食べにいきたぁい!!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ベビー
今年結婚して1児の父になった友達から年賀状がきた。
もちろん子供の顔写真つき。

赤ちゃんかーわいいよー!!!!
ほっぺかじってやりたい。
指つまみたい。
髪の毛さわさわしたい。


子供欲しいな
昔は妹が欲しかったから(だって弟2人もいるんだもん)女の子がいいナ。

みんなも子供できたら写真くだちい。
その前に結婚式呼んでくだせぇ(☆∀☆)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
賀正
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

愛するみんなに私からの年賀状です↓(ニコニコ垢必須)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1031309

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
