| Home |

スポンサー広告】 | top↑
しましま
楳図かずおの短編集2冊買った。
さすが神!!絵が美麗!!!

昔読んだ山咲トオルの読みきりを思い出した。
いじめにあってた女の子が学校から飛び降り自殺を図ると、なぜか自分の姿がGに変わって、今まで自分をいじめてきたクラスメートに復讐するの。
絵のタッチは楳図かずお風だけど、作風はブラックすぎるコメディ。

楳図かずおは赤ん坊少女が怖かったなぁー
いろんな手段で遠くにやっても、すぐに戻ってきて自分を殺そうと狙ってくるの


ホラーといえば今アニメになってる墓場鬼太郎を見てるけど、やたらシュールね
あっさりと見捨てられた水木さん(金づる)、復活しなかった^^;;;;
やけにあっさりと人が死ぬアニメだwwww
ある意味スクイズやひぐらしよりも問題あるんじゃない??www


トルコ行きたい遺跡めぐりしたい骨うずめたい


これ書いてたらいすから落ちた

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
黒歴史
棚の奥深くから写真数枚とプリクラ発見。
小学2年のころの学級写真に写ってる私、漂流教室に出てくる女番長みたいな顔してるぜ。
真っ黒顔の私の後ろに、真っ白顔ながちさまが写ってます。
なぜかがちさま、すばらしい笑顔です。

高校時代のプリクラが大量だーよ。
この頃からハゲてる(^ω^;)ごっついウーパールーパーみたいな顔してら。

思い出なんて捨ててやるぅううう!!!!
うるああああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!

一生恨んで恨みます。
我は放つ光の白刃で蹴散らしてくれるわ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ドッペルゲンガー??
1


2


3




似とるがな@@;
親戚かしら

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
前田敦子
前々から何人かに言われてたけど、AKB48のメンバーがワタシそっくりな件。
昨日、急に思い出して画像を検索してみたら似てる@@;
ニコニコで動画見てみたらヤバイwwwwww静止画より断然似てるwwwwww

ワタシに生き別れの妹でもいたのかしら?レベル
顔の向きによっちゃあ似てるってレベルじゃねーぞ!!!





腹筋いたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ゆきまつりだね
今回のスマブラ、見所はやっぱスネークの無線よねー
腹筋いたいwwwww任天堂本気出したなwwwwwwww

誰かさんが言ってたから、古屋兎丸氏のブログ観てきた。
ほんと、写真がワタシの相棒に似てて吹きますた。(兎丸さんごめんなさいorz)
20cm離して縮小のまま見るとよく似てます。
あんなに細くないけどネ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
