| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なおえし
このまえ寝ぼけて、直江兼続の筋肉の素晴らしさについて延々と相棒に語ったせいか、直江兼続が頭から離れない。

あの首と肩と腕と背についた筋肉のバランスのよさがなんともおいしそう(`-`*)
ガチムチだいすき



(^q^)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
グルメ日記
この間からこっそりと自販機に入ってて気になってたヤツを飲んでみた(^ω^)

ふってしまえばこっちのもんよ


10回くらい強く振ってね!とかいてあるのでぴったり10回振ったらゼリーが詰まってでてきましぇん(^ω^;)

味は普通のファンタオレンジ。
良くも悪くもない味ですわ��



第?回グルメ日記でしたあ(^ω^)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ドラクエ5
初書きハルヒ


やっと発売日の公式発表きた!!!!!!!!!!!!!!!!
7月17日!!!!!!!!春に発売予定って言ってたのに(^ω^#)さすがスクエニ
絶対買うぜったーい買う!!
追加の「人生の選択」が何なのか。嫁候補が増えるんだと思うけどやっぱビアンカでしょ。
6のリメイクはまだか(・ω・ )(・ω・ )


やっとハルヒの色塗り終わった。
線の処理めんどいけど色塗り楽しい^^^^^^^^^^






今気づいたけど首の横と制服の襟がおかしいぜエエエエエエ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
てらや
ドMになったつもりでハァハァ食べるのがこれまたイイ



3年ほど前からスープカレーにハマって色々食べ歩いてるけどそのなかでもお気に入りなてら家に行ってきました(`∀`)

てら家のきのこスープカリーにココナッツのトッピングでいつもと違う味^^
おすすめよりちょっと辛めにしてもらって辛さに悶えるのがたまらんです。

胡麻も入ってスパイシーで素揚げした野菜がごろごろ入ってとにかくうまいです。



厚別区ってあまりご飯やさんないんだよねぇ~
仕方ないんでいつも白石区や東区北区あたりでご飯や探ししてます。



でもたまには相方の手作りご飯がたーべたーいなー(`∞`)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ぺんたぶ
色がなんかキモイんだぜ



ペンタブ練習中(・ω・`)
これから弟が帰ってくるみたい。起きて待とうか、薄情に寝てやろうか。

黒いはるひ(^ω^;;;;;;;;;;;;;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
桜餅食べたいから買いに行こうかどうしようかでもめんどくさ
いっつもPCで絵を描くときはPixiaGIMPを使ってたんだけど今までGIMPのことをジンプだと思い込んでた。

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!!!!

でも相棒も「ジンプ」だと思ってたようで(^ω^;;;;;)
バカスwwwwwww


来月楽しみ楽しみ早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
どこいこかな

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
りっさりさにしてやんよ☆
ジョジョ(☆∀☆)


リサリサはどうして6部にでてこなかったのか。

1948年に結婚してジョセフ同様呼吸法をやめたから普通に年老いたのか。
それとも呼吸法をやめず若さを保ち続けていたけどなんかの理由があって参戦しなかったのか。

リサリサ先生なかなか死ななさそうだもんな(^ω^;)

でもジョジョのキャラクターって思わぬところで死んだりするからな(^ω^;)

リサリサのスタンドはどんなのになるんだろう。
やっぱマフラー型スタンドか?
弱そうww

ジョナサン・ジョースターのスタンドはハーミットパープルなのか?
ジョセフのハーミットパープルよりパワーアップしてるけど(・θ・)


☆形のアザいーなー
首の付け根に☆書いてジョースター家になりたい
でも短命はイヤすぎ(;д;)


わざわざ小樽まで行ってガチャガチャやったらバカボンパパでてきた(`∀`)
相棒はロビンマスクとウォーズマンだった。
この前まで春のワルツに列ができてたのに、今日行ったパチンコ店ではキン肉まんに列ができてた(◎A◎)
そんな中、花の慶次やってみたけどでねーorz
おまつ、笑ってくれない(;д;)笑ってください(;д;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
釜飯
フタとってないけどサケ釜飯


まだかなまだかなー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
鮭釜飯おいしいよダシがでててたまらん
ナッツドレッシングのサラダも香ばしくて(^q^)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
タブレット
ペンタブを戴いたのでがんばって使ってみたけど慣れない
調べたらお絵かき用のタブレットじゃないようで@@;
でもせっかくだから使えるようがんがる!!

ピクロスやって寝るとするか

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
伝染源
JAMのボサノバカバー聞きながらドライブしてたら眠くなる~(・θ・)

お昼ご飯においしそうなパスタ屋でランチセット食べたんだけど、最後にでてきたシフォンケーキがうんま~かった

苦手なのにビックルかっちゃったヨ
お腹に優しいビックルビックル
ヤクルトのほうがきっとおいしいよ(^q^)

屍鬼読んだら藤崎竜の絵がまたまた変わってた。
初期の絵が好きだったなぁ。アタウアルパとか。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Romanticが止まらない
C-C-B復活(゜∀゜)
まじか!!!mixiニュースありがたう!!!すげえ!!


だ・れ・か ロマンティック と・め・て ロマンティック

むーねがー むーねがー くーるしっくなるー(゜∀゜)


あの無機質な感じの歌い方がたまらん!!
仕事中聞きたいから有線で流れろ。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ひこにゃん
右足ばかりに不幸が続いて、歩き方がすごい内股になってます。
まるでがちさまのクセがうつったかのように、足首ひねりまくりです('A`)

がちさまいつも笑ってすんません。
お願いだから呪い解いてくだしあorz

花の慶次で13連ビッグひいて、エンディング見れたあ!!!
演出中に流れる歌の歌詞が「ブタブタブタブタ
ブタァ―!!」って聞こえてきて、ニヤニヤがとまらない(^ω^)
ほんとはなんて言ってるんだろ(^ω^;)


明日中に足なおれー

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
