| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オリーブ
MILKかリズリサでメルトなピンクスカートを買おうと思ってたんだけど、年齢的にキツイかしらと断念しますたorz

両店とも細くてカワイ~イ店員さんがカワイく着こなしてたの。羨ましすぎる(;д;)

ピンクのスカートはあきらめて、かわりにツモリチサトでワンピを買おうと思った矢先、オリーブにマイブームの赤いスカートがあったのでお買い上げ����
ついでにニットと花柄スカートもゲット。
でもちょうどセール中だったようで、やたら安かった@@;

相棒と別れてから遅いクリスマスプレゼントのバッグを買って、新札でうろうろ。
セールのお陰で浮いた今日の予算残りでスカルプ付けに行こうと思ったけど、時間が遅かったので断念した


これからお風呂入って「鏡のレン金術師」もとい鏡音レンの美声を聞くわ





みっくみく

がちとのメッセ中に描いた初音ミク(俺の嫁)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<宵が明けて酔いさめる | Home | いちごくいてい>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/14-cb6a9ab8
| Home |
