| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パプリカ
パプリカ観た!!
イイ意味でクセだらけのマッドハウスらしく幻想的なのに妙にリアル。
演出・作画ともに細かくて素晴らしい!!!
これに平沢進の音楽が加わって、エンドロール中も鳥肌ものだよ。

さっきDTM板覗いてきたら、「ボーカロイド ヒラサワ」ってあって腹筋痛いwww
誰だよ考えたやつww


歌詞も音楽ももちろん素敵なんだけど、平沢師匠の魅力はなんといっても声でしょう!!!
全身に染み渡って胸に心地よく刺激を与えてくれる高音ボイスがたまらない!
声というより一つの楽器ね。
あれは誰にもマネできないわ。



あべべさま、ほんと音楽の趣味あうね(^ω^;;;;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ゆきまつりだね | Home | 緊急>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/20-29309a06
| Home |
