| Home |

スポンサー広告】 | top↑
魔法にかけられた
ぎゃあああああああああああああああ
ブルースクリーン!!!!!こわすぐる!!!!!ブルースク(ry

ニコニコでキョン子動画見てたら1分50秒でフリーズ→アドオンエラー→IE強制終了→ブルースクリーン
宇宙人・未来人・超能力者・ついでにPC詳しい人、あたしのところにきなさい!!orz

相棒のW-ZEROも昨日から動かなくなってケータイの役割を果たしてないらしい。


8日に「魔法にかけられて」の先行上映観て来ましたー。
アニメのキャラクターが現実の世界にやってきた!って内容なんだけど、夢を与えるディズニーが自らそれをネタにしてるっていう。
冒頭10分くらいのアニメーション部分が「ねーよ!!!!!!!wwww」ってくらい無駄を省いてて突っ込みどころ満載。
お姫様の手作りドレス素敵過ぎて最高!



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ジャンプっ子 | Home | 20せいきしょうねん>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/28-dfc5c372
| Home |
