| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ティセラ
いまさらティセラのシャンプーが欲しくて探してます(・ω・)
何年か前に廃盤になったティセラ。
全種コンプしてにおいクンクンしたい(><)
ジャングルジャングルとかなつかしいwww

オークションとかで探してるけどぜーんぜん見つからない。
難易度、グリードアイランド並み。

見覚えのある人教えてぇー!


オープンしたてのバービーに行ってきたよ(^ω^)
ディスプレイかわいすぎる!!!!
でも欲しい服がなかったから何も買わなかったじぇ(^ω^;;;)
ブラウニービーのレモン色チュニックが春色で可愛かったの。
どうしよ。買おうかな(^ω^;;)んあー

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ひこにゃん | Home | タイタニック>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/37-1b5d6dd7
| Home |
