| Home |

スポンサー広告】 | top↑
りっさりさにしてやんよ☆
ジョジョ(☆∀☆)


リサリサはどうして6部にでてこなかったのか。

1948年に結婚してジョセフ同様呼吸法をやめたから普通に年老いたのか。
それとも呼吸法をやめず若さを保ち続けていたけどなんかの理由があって参戦しなかったのか。

リサリサ先生なかなか死ななさそうだもんな(^ω^;)

でもジョジョのキャラクターって思わぬところで死んだりするからな(^ω^;)

リサリサのスタンドはどんなのになるんだろう。
やっぱマフラー型スタンドか?
弱そうww

ジョナサン・ジョースターのスタンドはハーミットパープルなのか?
ジョセフのハーミットパープルよりパワーアップしてるけど(・θ・)


☆形のアザいーなー
首の付け根に☆書いてジョースター家になりたい
でも短命はイヤすぎ(;д;)


わざわざ小樽まで行ってガチャガチャやったらバカボンパパでてきた(`∀`)
相棒はロビンマスクとウォーズマンだった。
この前まで春のワルツに列ができてたのに、今日行ったパチンコ店ではキン肉まんに列ができてた(◎A◎)
そんな中、花の慶次やってみたけどでねーorz
おまつ、笑ってくれない(;д;)笑ってください(;д;)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<桜餅食べたいから買いに行こうかどうしようかでもめんどくさ | Home | 釜飯>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/43-0f944098
| Home |
