| Home |

スポンサー広告】 | top↑
てらや
ドMになったつもりでハァハァ食べるのがこれまたイイ



3年ほど前からスープカレーにハマって色々食べ歩いてるけどそのなかでもお気に入りなてら家に行ってきました(`∀`)

てら家のきのこスープカリーにココナッツのトッピングでいつもと違う味^^
おすすめよりちょっと辛めにしてもらって辛さに悶えるのがたまらんです。

胡麻も入ってスパイシーで素揚げした野菜がごろごろ入ってとにかくうまいです。



厚別区ってあまりご飯やさんないんだよねぇ~
仕方ないんでいつも白石区や東区北区あたりでご飯や探ししてます。



でもたまには相方の手作りご飯がたーべたーいなー(`∞`)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ドラクエ5 | Home | ぺんたぶ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/46-23c30a33
| Home |
