| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SCOLAR
SCOLARの限定コラボ白雪姫ワンピ届いた(^ω^)


札幌にお店がないから、弟が修学旅行に行ったときにでも買ってきてもらおうと思ってたんだけど、SCOLARにはもう置いてないってハナシ・・・。

コラボした.DENIMにもないかと思いきや、姉妹店にあったので取り寄せたっていう。
一目ぼれしてからかれこれ2ヶ月!!長かった・・・。


札幌なんて田舎だよ!!!
バカーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


この柄にキュンと一目ぼれ


真っ赤なリンゴちゃんがポイント。
母上にひかれたけど気にしない。


*************************


今日、バイト先の名札が変わりますた。
接客レベルで色分けされてる(白→黄色→金色→黒)ので、てっきり一番下の白かと思いきや、店長と一緒の金色になりましたぁ^^
さらに、前評判では「黒(最高)の名札なんて、絶対いないだろー!!」と言われてた黒はうちの部門のプリティウーマンが選ばれておりました!
さすがというかやっぱりというか@@;
やったね対面


*************************


SOUPにSCOLARの新作載ってた^^プリントカッコイイ!!!


*************************


は・・・8000円負けた・・・orz

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ダウン | Home | ムーン・ヒーリング・エスカレーショーーーン!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://iscream2694.blog123.fc2.com/tb.php/5-481aa01d
| Home |
